

SA.png

コミュニティ

drtcmと書くだけで人が来るけど

結局何も書いてない俺には関係なかった。

動画とってdigestでも張ろうかな



50釣りだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

DRTCM37BK レビュー

□はじめに
DRTCM38は現在センサーに問題が起きていてポインターに遅延が発生している模様。
今すぐほしい方は37をどうぞ。

僕はG500とDABlackしか使用したことがないため、基本的にはその二つと比較することにする。

□形状
DAを小さくしたようなもの。手が大きいと思う人は若干余裕がある。かぶせ持ちには手が大きすぎるとつらいかも。
DAユーザーであれば形状自体にはすぐ慣れるはず。

□クリック・ボタン・ホイール
クリック
浅く軽い。タップ撃ちがしやすいように設計されているためタップ撃ちはしやすい。DAだとたまに2点バーストになっちゃうので良い点。
しかしDAユーザーにはこれに慣れるのに少してこずるかも。DAに慣れているユーザーだと何も押していないつもりなのに弾撃ったりする。
どっちかっていうとG500がちょっと軽くなった感じ。

ボタン
DAより若干浅め。カチッというので個人的には好き。力まずに押せるほどなのでボタン手前をHG 奥をメインにしている自分にとってQCからのQSがしやすいのなんの。
おかげでQS当たります。

ホイール
クリックはしやすいと思う。DAと比べたらダンチで軽い。
回した感触はしっかり回るというかなんというか。DAは若干ホイールがゆるい気がした自分にとっていい感じ。

□重量
DAより重い。重いはずなんだが持ちやすいためとても軽く感じた。そのため浮かす際や視点をずらしていく際に力まず自然と動かせる。
軽いマウスが好きな方にはちょっと向かないかも。

□総評
やけにDAをディスっているようなレビューになってしまったがDA自体良いマウスだと思う。
しかし8000円未満のマウスとは思えないような全体的に完成度の高いすばらしいマウス。
たまたまジャストタイミングでDAのサイドボタンが逝かれたためこれを買ったが、これまで買ったデバイスで1,2を争う良デバイスだと思っている。

デスアダーぶっこわれた…

デスアダーBlackが壊れたのでダーマのDRTCM37BK買いました。
まだ届いてないので届いたらレビューします。


ついでにマウスパッドほしいんだけど零かqckか悩んでるんだよなぁ

飛燕はSRに向いてない気がする

一年ぶりに更新

これから毎日がんばるよ。
main_line
main_line
プロフィール

@うーりょん

Author:@うーりょん
サドンアタック~
Name:Nev[1]∥Ryon
Clan:#Never
sensitivity:5
resolution:1024x768
Main:Trg
SRKD:70
ARKD:56

PCスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:i7-2600
グラボ:GeForce GTX 570
メモリ:8G

コミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1184位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
